2017年度の訪日外国人数は、10月までの累計で2,000万人を超え過去最高となり、今後もますますの増加が見込まれます。イーストは、これまで商業施設様や自治体様などからのご要望を受け、様々なインバウンドサービスを提供してまいりました。
これからの実績を踏まえ、システムから人材までを一貫して提供できる強みを活かし、御社の課題を解決いたします。
語学研修から臨店研修まで、SCテナントの状況に合わせた研修をご提案
■接客英語研修
「もう怖くない!海外のお客様へ自信をもって接客販売」
「お店で学べる接客英語~臨店研修~」
■接客中国語研修
「もう怖くない!中国のお客様へ自信をもって接客販売」
「お店で学べる接客中国語~臨店研修~」
「中国人のお客様購買アップ研修」
■外国人スタッフ研修
「これで安心!日本の職場で働くABC」
■外国人マネジメント研修
「外国人スタッフのマネジメント研修」
■ムスリム研修
「不思議がいっぱい!ムスリムの接客」
■講演会
「外国人のお客様へのおもてなし」
■インバウンド全般
「インバウンド接客研修」
お台場エリア 商業施設 / みなとみらいエリア 商業施設 / 都内 観光・商業施設 / 福岡県 商業施設 / 横浜エリア 商業施設 / 大分県 商業施設 他
ニーズに合わせた外国人スタッフを派遣いたします。対応言語や期間など、お気軽にご相談下さい。
外国人対応館内コンシェルジュ / 外国人スタッフによるSNS運用業務 / 催事・イベントなどのスタッフ派遣
マインドづくりや受講意欲向上に重点を置いた研修内容、外国人顧客満足のヒントをつかみます。
接客外国語研修 / インバウンド講演会 / 外国人スタッフ研修