ANAビジネスソリューション株式会社
特に、ANAグループで培われた高品質な接遇技術と安全管理を背景に、企業の事業拡大とブランドイメージ向上に貢献。豊富な航空業界経験を生かした接客、受付業務、販促支援などのサービスを展開している。
ANAビジネスソリューション株式会社の研修プログラムは、航空業界での接遇と安全管理のノウハウを基にしており、客室乗務員や地上係員、整備士などの現場職員が講師を務めることが多い。
研修は実践的な演習を通じて受講者のマインドセットを変え、具体的な行動変容を促す内容が特徴。マインドの醸成と行動変容を目的としたカリキュラムが組まれており、事業の品質向上に直結するスキルを提供している。
ANAビジネスソリューション株式会社 会社概要
代表者 | 代表取締役社長 小林 弘典 |
---|---|
所在地 | 東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7階 |
電話番号 | 03-4333-3456 |
URL | https://www.abc.jp/ |
研修カテゴリー | リーダーシップ研修, マネジメント研修, OJTトレーナー研修, コミュニケーション研修, アサーティブコミュニケーション研修, チームビルディング研修, 医療接遇研修, ダイバーシティ研修, 仕事の進め方研修, インバウンド研修 |