コンテンツマーケティング研修に関するよくある悩み・ニーズ
- コンテンツの重要性はわかったがどのように取り組めば良いかわからない
- コンテンツを作ってみたが思うような結果が出ていない
- 良質なコンテンツを低コストで作成する具体的な方法を知りたい
コンテンツマーケティング研修のゴール
- Google検索で上位表示するための良質なコンテンツの作り方を学ぶ
- 外注せずに自社内でコンテンツを増やしていけるようになる
コンテンツマーケティング研修の内容
コンテンツマーケティングでアクセス数を増やす方法
良質なコンテンツを作ればGoogleで上位表示出来るはずだと信じて、ある程度試してみたが思ったような結果が出ていないという方のための研修をご用意しました。実際に講師がこれまでクライアント企業にアドバイスをして成功した事例をノウハウ化して解説します。
研修の特徴と効果
Google検索で上位表示するための良質なコンテンツの作り方を短時間で学びます。研修終了後にはすぐに行動に移せる状態になります。
セクション | 内容 |
---|---|
1. 内部対策(コンテンツ要因の改善方法) |
|
2. 内部対策(人気コンテンツの制作方法) |
|
KeySession研修コンシェルジュからのコメント
結果が出ないコンテンツ作成は時間とお金の無駄です。自社で効果があるコンテンツマーケティングをしていけるよう、この研修で実践的かつ最新のノウハウを学んでください。
研修カリキュラムのカスタムについては お気軽にお問い合わせ下さい。