実績
ポリテクセンター愛知・岐阜・三重・関西 三重県市町総合事務組合 四日市市 伊勢市 名張市 松阪市
多気町 朝日町 川越町 桑名工業高校 国立病院機構(三重病院 鈴鹿病院 長良医療センター)
商工会議所(津 伊勢 鈴鹿 熊野 加古川他) 菰野町商工会 伊勢市観光協会 全農三重 JA津安芸 JA伊勢
JA三重厚生連 百五総合研究所 三重県社会福祉協議会 大手ガス会社 外資系航空会社
大手私鉄会社 大手工事会社 大手不動産会社 大手カメラ店会社 大手化粧品メーカー 大手食品会社 国立大学法人 公立中学校等
株式会社ジャパネットホールディングス 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 40名 研修期間 3時間〜7時間
株式会社 URコミュニティ 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 2000名 研修期間 3時間〜7時間
井村屋株式会社 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 80名 研修期間 3時間〜7時間
ミスタードーナツFC企業 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント(カスハラ)ガイドライン作成
研修規模 200名 研修期間 2か月〜3か月
串カツ田中FC企業 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント(カスハラ)ガイドライン作成
研修規模 200名 研修期間 2か月〜3か月
株式会社キタムラ 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 50名 研修期間 3時間
東邦液化ガス株式会社 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 40名 研修期間 3時間
エールフランス 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 100名 研修期間 3時間
首都高速道路株式会社 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 700名 研修期間 3時間
株式会社コーセー 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修期間 2か月 ~ 3か月
島根県庁 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 300名 研修期間 3時間2日
高知県庁 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 80名 研修期間 6時間2日
大手社会福祉法人 様
【実施した研修】 【介護施設向け】営業研修
研修規模 20名 研修期間 2021年〜
株式会社 トーエネック 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 30名 研修期間 3時間〜7時間
京都市 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 600名 研修期間 3時間〜7時間
神戸市 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 500名 研修期間 3時間〜7時間
長野県 様
【実施した研修】ハラスメント防止研修
研修規模 400名 研修期間 3時間〜7時間
石川県 様
【実施した研修】ハラスメント防止研修
研修規模 1050名 研修期間 3時間〜7時間
株式会社シーテック 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 40名 研修期間 3時間
四日市市 様
【実施した研修】21世紀におけるコンプライアンス研修
研修規模 400名 研修期間 3時間
大手食品会社 様
【実施した研修】カスタマーハラスメント研修
研修規模 40名 研修期間 6時間2日