株式会社NATURE

理念

<一人ひとりのスキルアップにスマートな思考を>を研修のテーマとし、参加者を巻き込む「参加型」のスタイルを創業から続け、これまでに300件以上実施した研修は好評を得ています。

研修で体験したことが記憶に残り、一人ひとりが課題点に気づくことが出来ると意識も気持ちも行動もかわることになり「モチベーション」「即効性」が生まれます。

一人ひとりが課題点に気づくことで意識も気持ちも行動も変わる

研修方針

積極的に参加者が研修に参加するスタイルで、研修後の高い定着率を目指している。

実務経験も豊富で研修実績も多数の講師による現場目線の研修は参加者に高い評価を得ている。

事例/実績

◇リーダー、店長向け 「ティーチング&コーチング研修ー“イマドキ”コミュニケーションでお互いのモチベーションアップー」
◇中堅社員向け 「目的と目標研修ー突き抜けた“やる気”を手にする目的と目標設計ー」
◇販売、接客向け 「最速購買に繋げるVMD研修ー“注目”される売り場はお客様に対する最初のアプローチー」
◇女性向け 「時間管理研修ー家庭と仕事の効率と質を向上させるコツー」
◇恋活、婚活者向け 「ビジネスにもプライベートにも活かせるワンランクアップのモテ方研修ー異性にも同性にもモテるー」
◇営業、講師向け 「服装戦略研修ー“一目置かれる”ビジネスカジュアルファッションー」
他、多数
三井アウトレットパーク仙台港 様

三井アウトレットパーク仙台港 様

【店長向け】部下育成ティーチング・コーチング研修

水戸ステーション開発株式会社 様

水戸ステーション開発株式会社 様

ショッピングモール・百貨店の売上アップに欠かせない3つのポイント研修

 株式会社ボールド 様

株式会社ボールド 様

【店長向け】部下育成ティーチング・コーチング研修

株式会社テレポ 様

株式会社テレポ 様

【店長向け】部下育成ティーチング・コーチング研修

三井ショッピングパーク ララガーデン春日部 様

三井ショッピングパーク ララガーデン春日部 様

ショッピングモール・百貨店の売上アップに欠かせない3つのポイント研修

ワンズモール稲毛 様

ワンズモール稲毛 様

ショッピングモール・百貨店の売上アップに欠かせない3つのポイント研修

木の葉モール橋本 様

木の葉モール橋本 様

ショッピングモール・百貨店の売上アップに欠かせない3つのポイント研修

株式会社テレポ 様

株式会社テレポ 様

ライフスタイル設計書研修

会社概要

事業者名株式会社NATURE
代表者名木村沙織
所在地東京都千代田区丸の内2丁目3-­2 郵船ビルディング1階

問い合わせ

研修の導入・研修のカスタム・お見積りなど、
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

ザ・ホスピタリティチーム株式会社
株式会社モチベーション&コミュニケーション
株式会社PDCAの学校
株式会社ノビテク
株式会社かんき出版
一般社団法人全日本SEO協会
株式会社J-グローバル
プロセスマイニング・イニシアティブ
亀山温泉リトリート
ホリスティックサポート
合同会社WaReKaRa
株式会社NATURE
サミット人材開発株式会社
クロスメディアグループ株式会社
Work Life Brand
旭コンサルティング
目的や課題をヒアリングして、最適な研修を紹介します