事例/実績
・今まで、初年度の離職の多かった新入社員がホスピタリティをベースとした研修を実施したことで、初年度の離職がゼロになった。
・売上減少傾向が止まらないウェディング施設が、ホスピタリティチーム力アップ研修により、目標達成力が向上し、対前年売上157%を達成!
・お客様からの口コミ評価が上がらないホテルで、ホスピタリティ研修導入後、じゃらん3.9⇒4.8、楽天トラベル4.0⇒4.6にアップし、業績もそれに伴い売上増を続伸中!
・現場リーダーによる部下育成に関する教育不足から離職率とサービス品質向上に課題を抱えていたレストランが、現場マネジメント力向上研修により、教育の体系化と組織力強化を図り、離職率30%⇒10%に激減した。それに伴い、サービス品質の向上、業績向上を果たした。
・競争激化の環境下で価格競争に巻き込まれて競合他社との差別化に課題を抱えていたホテルで、経営理念からサービスコンセプト構築、サービススタンダードの現場浸透を図り、独自性を確立し、24ヵ月連続売上予算達成!
株式会社北日本吉野家 様
【飲食業幹部向けホスピタリティマネジメント研修】ホスピタリティを習得し考え方とマインドを広げる人材を育成する
テスコム電機株式会社 様
接客・接遇・サービス力向上のホスピタリティ研修
アサヒビール株式会社 様
ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修
東京海上日動火災保険株式会社 様
ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修
伸和コントロールズ株式会社 様
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
ネクセリア東日本株式会社 様
ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修
東京海上日動火災保険株式会社 様
ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修
株式会社八十二銀行 様
明日から実践できる接客・接遇力向上ホスピタリティ研修