「店長、リーダー業務の負担を軽減したい。」「いつも自分ばかり動いてしまっている。」といった新人店長や昇格したばかりのリーダーをターゲットにした研修プログラムで 、研修を通して店舗運営の全体像の理解を深めます。
売上の伸び悩みやスタッフの育成問題、客数の増加などの課題を解決するための研修です。
研修のゴールは、売上が伸びる仕組みを理解し、基礎からの知識を深め、店長が不在でも売上を維持・増加させる仕組みを確立すること。
具体的な内容としては、VMD戦略による客数増加、スタッフのマネジメントスキル向上、そしてリピート率と客単価の向上に焦点を当てたファンマーケティング研修が提供されます。これにより、売上の基礎から応用までを網羅的に学ぶことができます。
講師紹介

キムラサオリ
株式会社NATURE代表取締役社長
元アスリート、男性XL着用⇒自分を変えるためアパレル業界へ⇒1200枚の服を所有するもおしゃれに慣れず自信を無くす⇒整理収納、骨格、カラー資格取得⇒'15年TBSあさチャン出演⇒全国、世界から問い合わせ⇒'19年㈱NATURE設立/年間300案件/お客様満足度98%/口コミ紹介80%/依頼が絶えないスタイリスト。