科学的に体系化したフレームワークを習得し受け手の立場に立って情報を提供し、信頼関係を構築するスキルを身に着ける方法を理解し実践的に対応できるよう研修を行っていきます。
価値を提供するコミュニケーション手法に変えるための具体的な手順を習得し、実践的なスキルを磨きます。
受講者は自信を持ってプレゼンテーションを行い、顧客の納得と導入に向けた行動を促すことができるようになります。
研修の特徴
- 1:営業領域に特化した豊富な支援実績
- これまで営業領域に特化してコンサルティングで、基礎研究をベースとして数多くの営業支援での臨床研究を重ねてきた弊社だからこそ、成果につながるメカニズムを体系的に提供します。
- 2:「できる」を意識した効果的な学習技法
- トレーニングは「わかる」だけではうまくいきません。
「できる」を意識した効果的な学習技法によってインプットとアウトプットを繰り返し、実際に担当しているお客様の次回面談で活用できるようにします。 - 3:現場実践を意識した構成
- プレゼンテーションスキルは一朝一夕で成果が表れるものではありません。
そのため受講者が理解するだけではなく実践できることを目指し、ロールプレイングやペアワークを取り入れて実践的な構成としています。