研修の目的と効果
自社へのロイヤリティ・モチベーションの向上
離職率の低下、やる気や自主性の向上
17年間のホテル現場経験を武器に、ホテルサービスの根幹であるホスピタリティを顧客への「もてなし」だけでなく、「組織運営」「サービス品質向上」「差別化サービス」「企業理念浸透」「人材育成」に活用し、各企業の伸びしろを見極めて儲かるホスピタリティビジネスを構築する専門家。これまでに500社以上の様々な業界の支援経験を持つ。
社会人としての基礎的な知識だけ学んでも、仕事は楽しくなりません。この研修で、会社、同僚、お客様への貢献を自分の喜びにするホスピタリティ精神を学び、受け身ではなく自ら考え動き、やりがいを感じられる人材を育成しましょう。
サービス業専門の現場教育のパイオニアとして開業以来、年間250回を超える講演・セミナー・研修実績を持つ。 今までの受講者は延べ1万人を超える。一般職から管理職まで、各企業の課題に合わせた様々な研修コンテンツを提供。
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