ホテル向け研修に関するよくある悩み・ニーズ
- 接遇スキルを上げて顧客満足を高めたい
- 接遇、マナーを体系的に学べる機会が少ない
- クレームをチャンスに変えたい
ホテル向け研修のゴール
- 接遇のポイントが体系的に身につく
- 接遇スキルがアップする
- 自信を持ってお客様に接することができる
ホテル向け研修の内容
接遇スキルを上げて顧客満足を高める
ホテル業界は、他の業種に比べ、高度な接遇スキルを求められます。お客様の期待が高い分、接遇のスキルを上げていく必要があるのです。本研修では、接遇・マナーのポイントを実践を交えて学んでいただけます。
研修の特徴
- ホテリエに必要なコミュニケーションスキルを身に着けていただく
- 座学よりも実践がメイン
- 新入社員からベテランまで幅広く受講可能
セクション | 内容 |
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①お客様の求めるニーズを知る |
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②お客様満足度が3倍アップする話し方 |
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③ケーススタディー:こんなときどうする? |
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④実践:クレーム対応 |
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⑤明日からの接遇に活かすために |
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ホテル向け研修についてよくある質問
- Q. 自社に合ったかたちで研修を実施していただくことは可能ですか?
可能です。是非、お打ち合わせのときにお話をお聞かせください。貴社に合ったかたちでカスタマイズいたします。
もちろん階層に合わせた内容にカスタマイズすることも可能です。
- Q. シフトの関係で同じ時間にメンバーが揃わないことがあります。参加できなかったメンバーには、研修を録画してアーカイブ配信することはできますか?
社内限定でしたら可能です。是非、研修内容をお役立てください。